痛い?ちょっと痛い?痛くないの?どっちなの!?レーザー脱毛

早く脱毛を終わらせたいならやはりレーザー脱毛がいいらしい。
脱毛サロンよりは回数もかなり減るよう。
レーザー脱毛だと約5回くらいで脱毛に満足いくって。

 

そんなに早くできるなら、レーザー脱毛にしようかと考えているんだけど
わたしは極度の痛がりです。
注射なんか想像すると怖くて怖くて、病院も極力いきたくない。

 

レーザー脱毛で耳にするのが、脱毛サロンよりも痛いっていう噂。
そんな噂が気になって、やっぱり体験者の声を聴きたいから
口コミ調べてみた。
もちろん日付をちゃんと確認してみてる。
だってレーザー脱毛機械も進化していると思うから
あんまり古い口コミだと、古い機械かもってかんがえられるよね。

 

レーザー脱毛体験者って結構いるもんなんだねー。
脱毛サロンが大流行りしているから、そんなにないのかと
思っていたんだけど。

 

レーザー脱毛を毎回受けるたびに失神しそうな痛さなんて、
まさに私じゃ耐えられない痛みを味わっている人を発見。

 

毎回涙を浮かべて施術している人もいる。
なんでみんなそんなに我慢をしているの??
我慢しなくちゃいけないの??って思ったけど

 

痛いと感じたから脱毛の力を弱めてもらったという人。
痛い時は麻酔もしてもらえるって。
我慢しなくてもいいらしい。

 

後はあんまり痛くなかった人、部位によっては痛みを全く感じなかった人。
そして脱毛機械によって痛みが違うっていう意見もあったよ。
口コミって情報多いといいよねー。
勉強になるわー。
痛みに関しては
ヤグレーザー 痛いよー。
アレキサンドラレーザー 痛いかも?
ダイオードレイザー 痛くないかな!?
みたいなんだけど、個人差があるからどうなんだろうね。

 

クリニックも少し調べたんだけど、やっぱり痛い場合は
麻酔もしてもらえるようで、塗る麻酔なんてあるんだって。
麻酔と聞くと注射!?なんて浮かんでくるけど痛くない麻酔もあるんだね。
一安心。

 

脱毛サロンからレーザー脱毛に乗り換えた場合、
脱毛サロン感覚でいると痛みを感じやすいこともあるみたい。

 

実は結婚の話がでているの☆
だから脱毛いそいでしたいのよね。
きれいな花嫁さんになりたくてさ。。。

 

きれいになるためにクリニックの門をたたこうかな(^o^)

病院での脱毛は保険がきかないよ

医療脱毛は医療ってついているから
保健適応できるかも!?なんて思っている人もいるかもしれないね。

 

でもね脱毛に医療とついているからといって
保健は適応できません。

 

脱毛は美容目的みたいなくくりになっちゃうかららしいです。
毛があることで体に何かしら異常が起きちゃって、
病気になっちゃうことがあれば、保険適用になるかもって。

 

脱毛で保険適用が考えられる例が多毛症っていう病気。

 

この多毛症、ずっと前TVでびっくりニュースみたいな番組で
みたことある。
体全身、顔もまでも毛で覆いつくされた男の人のことやっていた。
顔まで毛があるから、これはもう病気だよね。

 

でも多毛症でも保険適応不可があるんだって。
多毛症で何かしら臓器に異常がある場合は保険適用できるみたいです。
なんだか医療保険のくくりって難しいね。

 

医療脱毛の話に戻るけど、
保険がきかないからやっぱり値段が高くなっちゃうけど
保健がきかない分、脱毛料金はクリニックごとできめられているから
値段に違いがでてきます。

 

だから、この金額なら通えそう、なんていうクリニックを自分でいろいろ調べたら
医療脱毛でもお得に受けることができるよ。
でもあまり値段ばかり重視するのも気を付けないといけない。

 

脱毛回数や脱毛有効期限、トラブル保障、こういったこともふまえて
医療脱毛を考えるといいと思うよ。
取り扱っている脱毛機械はクリニックで違うから
どんな機械を使っているのかも聞いた方がいいよ。
機械で痛みも違うからねー。

 

『岐阜の脱毛マニュアル』岐阜県民によるオススメ脱毛サロン解説サイト

レーザー脱毛は細い毛にも効果がある?

光をつかった脱毛は黒い色に反応するようになっていて
だから、産毛のような色素が薄くてひょろっとした毛には
効果が薄いって聞いたことがある。

 

産毛だから放置してても問題ないでしょ、
なんてグランマに言われちゃった。
うちではおばあちゃんのことをグランマって呼ぶのよ。
日本人だけどおばあちゃんって呼ばれると自分が老けた感じかするから
嫌なんだって。

 

グランマには結構いろんな話するんだよね。
で、今はみんな脱毛サロンとかにいって脱毛するんだよって話して他の。
顔とか襟足の産毛も気になるから、脱毛しようかななんて話してた。

 

グランマ世代だと顔の産毛とか気にならないらしいわ。
でもね、私たしからすると女子がひげ生えている状態と同じだから
やっぱり放置できないよ。

 

だから顔とか襟足とか脱毛を考えていて
脱毛するなら短期間で終わる医療脱毛にしようと思ってる。
なんかクリニックの方が安心感があるからさ。

 

でも調べてみると産毛はレーザーには不向きなんていう意見が
多いのよね。果たしてどうなんだろう。ってね。

 

だから、実際にクリニックのHPをいくつか見てみた。
やっぱり他の部位に比べると脱毛効果は落ちるみたいだけど
こつこつ続けていくことで、産毛も脱毛できるみたいね。
産毛以外の部位だと通常平均約5回ぐらいで終わってしまう
レーザー脱毛だけれど
産毛の場合はその倍以上もしくはもっと回数が必要になってくるって。

 

脱毛サロンの場合、産毛が多い場所、
顔脱毛だと綺麗にしようとおもったら10回以上はかかるみたいだから
レーザーと脱毛サロンの脱毛も回数はそんなにかわらない?かな。

 

そう考えると、金額で安いのはやっぱり脱毛サロンの方だから
脱毛サロンの方がいいのかな、なんておもっちゃうけど
最近のレーザーはどんどん進化しているみたいで
産毛に対応できる脱毛機械もあるらしい。

 

顔の脱毛ってトラブルは避けたいし、
もしトラブルがあった場合はすぐ対応できるところがいいなって思っている。
処置の仕方で後が残ったりするのは嫌だからね。

 

百聞は一見にしかずってよくグランマがいうのよね。
なやむぐらいなら、実際に確かめてみたらって。
まずはカウンセリングで産毛についてどうなのか確かめてみようかな。

 

更新履歴